うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

コッカー

ホームセンターにお買い物に行き、ペットコーナーを通りかかったら
9月生まれのバフの女の子がいました。9月生まれだから、もう6か月。
子供だけど、子犬というサイズではありませんでした。
そして、10%OFFのPOP付き。。。売れ残り?
ペットショップで犬を飼うから悪徳繁殖業者が増えるんだ!
ペットショップで犬を飼うのをやめましょう!!
とはいうけど、今、すでに店頭に並んでいる子はどうするの?
売れ残ったらどうなるの?
私はなにがなんでもペットショップで買ってはいけないとは思っていない。
売り方に問題があるとは思うけど、全否定ではないんです。
売れ残った子は繁殖業者に安く引き取られていくと聞いたことがあります。
そして繁殖犬として悲しい運命をたどるのだと・・・。
あのコッカーの行く末が心配で仕方がありません。
誰か家族に迎えてあげて。 (;人;) オ・ネ・ガ・イ
あ~、できることなら私が迎えてあげたいよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。


2002-1-16-11.jpg
2002.1.16 うめ 生後2か月 
我が家に来た日。



*Comment

 

6か月、この先が心配です。
うめちゃんのお母さん、なんとか
してあげて・・

NoTitle 

ママ子さん、こんばんは
できるものなら、なんとかしてあげたいです~。
でも、即決はできなくて・・・( ノД`)シクシク…
来週また見に行ってきます!
やさしい人のお家に家族に迎えてもらえていたらいいな。と
切に切に願っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/26 20:25分 
  • [編集]

 

うう…
せつないです。
苦しくなりますね…。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.02/26 21:53分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます。
そうなんです。切ないんです。
もどかしいんです。
心が痛むんです。ウウ・・・(ノД`)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.02/27 09:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム