うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

花粉症悪化

土曜日に怪しい注射を打ってきたのに花粉症が悪化。
怪しい注射打ったからって、すぐにピタっと症状が治まったりしたら
ますます怪しいから怖いんだけど、それにしても酷すぎる・・・
くしゃみ鼻水はもちろん、頭は痛いし、悪寒はするしで思考停止。
コピーの仕事入ってるのに頭が働かず進まないよ~。
そして、私だけでなく、花粉症の被害を受けているのが

2017-03-02-02.jpg
小梅さん

私のくしゃみは出はじめると、3連発、4連発なんてことはざらで
そのうえかなり大きな声で 
( >д<).;':ヘ~ックション! ( >д<).;':クッション! ( >д<).;':クッション!
ってやるもんだから、くしゃみをするたび小梅さん、ビクッ!!Σ(・ω・;|||
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ、驚かせるつもりはないんだけど、ごめんよ~。
明日、近所の病院で2番目に強いクスリもらってこなくちゃね~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム