うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

心外

ある日、旦那が言いました。
 「保護犬迎えたこと後悔しとるの?」
 「いろいろ悩んではいるけど、後悔はしてないよ。」
と、さらりと答えたものの、内心は、
そんな風に思ってたんだ・・・
そんな風に見えるのかな・・・
と、とても心外で、旦那にそう言われてから
ずっと心がモヤモヤ~
小梅さんもそう感じてるのかな。。。
だからなかなか分かり合えないのかな。
どうすればいいんだろう。
私はどうしたらいいんだろう。|ω-`*)シュン
あれやこれや悩みはつきないけど、
かわいくって仕方がないってことはないけど、
  ↑かわいくないわけじゃないですよ~。
声をにしてこれだけは言っておきたい。

保護犬を迎えたことを、

断じて後悔はしていません


どーか、それだけは信じてください。

2017-02-20.jpg


*Comment

 

うふふ(^O^)
そりゃ心外ですな〜
子育てだから(子供もいないのにかっこつけて言ってみた(笑))
悩みは尽きないですよね
保護犬であっても、ペット屋やブリーダーから迎えても、はたまた家で生まれた子であっても悩みますよね〜
多頭飼いの人も大抵言うのは、2頭目を飼い始めた時に先住犬が嫌がる素振りを見せると、先住犬にもストレスで、せっかく来てくれたこの子にとっても、我が家に迎えたのは間違いだったのだろうかと思い悩む時期ってあったよね〜なんて話します。
保護犬迎えた人の中でも、ウチじゃなかった方がこの子にとって幸せだったのでは?とか思う事も多々あるみたいです。
でもみんな、悩むかど後悔はしていません。
うんうん
そりゃ心外よ〜U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.03/08 07:19分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、でしょ、でしょ、でしょ~。心外でしょ~。
ホームセンターのコッカーちゃんを気にしてたから、そう思われたのかな。
とも思うんですが、やっぱり心外、失礼ですよね~。

小梅さんはなかなか警戒心が緩和されず、今もビクビクしてる状態で
ホント可哀想な気がするんですよ。どうしたらいいのか、どうするべきか
あーでもない、こーでもないで頭の中が行ったり来たりです。(´ヘ`;) う~ん・・・
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/08 12:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム