うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

雪~!!

朝起きて、外を見てびっくり!!

2017-03-08-01.jpg
チラつくくらいは過去にもあったと思うけど、まさかの雪景色

写真に上手く撮れなかったけど、雪が降り続いていて、ますますびっくり!
朝のお散歩に出かけた小梅さんも

2017-03-08-02.jpg
ビックリだよね~。(笑)

こんな日だから雪が降ってるのをいいことに、お散歩短めで勘弁していただきました。
それにしても変な天気~。
どーかみなさん、体調崩されませんようお気をつけくださいね。



*Comment

 

ププッ(^◇^)
小梅ちゃんのお顔
寒いのかなぁ?
可愛いですねーU^ェ^U
そちらも冬は雪のイメージありましたが、場所によるのでしょうか?
それともこの時期にはもう無いとか?
雪もサラッと降ると綺麗ですよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.03/09 05:29分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
偶然撮れた顔ですけど、時ならぬ雪に、(≧▽≦;)アチャーって顔ですよね。(笑)
岐阜は結構広くて地区によって気候が随分違うんです。
私は岐阜市内なのでひと冬に1~2回しか雪は降らないし
積もってもせいぜい5cm、昼には溶けるレベルです。
同じ岐阜でもカーラくん&リオンくん地方は雪がとても多いです。
白川郷も関ヶ原も岐阜県だからどこを知ってるかでイメージと
まったく違うってことになると思います。でも、良いところですよ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/09 09:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム