うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

自己管理

朝のお散歩でいつもは1回の  を今日は2回。
それも、2回目はやや柔らかめ。ゲリリンほどじゃないけど
ちょっとお腹の調子悪いかな。急な雪降りで冷えたのかも。
すると、

2017-03-09-01.jpg
 今日は朝ごはん、やめときます

久々のごはん拒否。
お腹の調子が悪いからだよね。
食べ過ぎない、あれこれ食べない、調子が悪ければセーブする。
自己管理がしっかり出来てる小梅さんはすごいね~。
太った、太った、痩せたい、痩せなきゃっていいながら運動もせず
甘い物もやめられない私 とは大違い。
小梅さんを見習わなくちゃ。(´∀`*;)ゞ


*Comment

 

右に同じ
f^_^;
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.03/11 02:32分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、仕方ないよ。
だって、人間は誘惑に弱い生き物なんだもん。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/11 22:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム