うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

つぶらな瞳

先日、小梅さんが左目をなんだかシバシバしているような気がして
どれどれ。と様子を見ようとして初めて気づいた

2017-03-09-03.jpg
目ぇ、小さっ

13年間、うめに目薬をさし続けてきたからうめの目のサイズが
すり込まれている私には衝撃的な小ささです。
顔の大きさ随分違うのに、顔に占める目の割合が

2004-11-24- 007 (2)
うめ3歳
右目は手術済みですがまだまだバッチリ見えている頃

随分違うと思いませんか
つぶらな瞳といえばかわいいけど、こりゃ、目薬さしにくそうだから
目を怪我したりしないでね~。(* ̄m ̄)プッ

はなも目が大きかったから目の状態がよく見え、散歩中に草で擦ったり
したらすぐ分かったし、確認できたけど、目が小さすぎてよく見えず、
小梅さんの左目シバシバは経過観察中。


*Comment

目が小さい???? 

こんにちわ
小梅ッチの目は、我が家的には大きいのですが・・・アハハ

我が家のアズキはアレルギー持ちで、この時期は結膜炎になる為、ワンクリーンっていう目薬さします!

アズキの目は小梅ちゃんの半分位で、さらに目薬嫌で目をギュっと!つむるんですe-443

なので、白目むくぐらい引っ張って目薬さしてますe-451

ワンクリーンは私売るほど持ってます。
宜しければ郵送しますよって、売るのかいv-411
  • posted by ぴくるす 
  • URL 
  • 2017.03/11 15:52分 
  • [編集]

NoTitle 

ぴくるすさん、こんばんは
Σ(゚Д゚;エーッ!、小梅さんで大きい方って・・・
どんだけ小さいんですか!?
そのおめめに目薬はさぞ大変だろうとお察しします。
ワンクリーン便利な目薬みたいですね。
お分けいただけるなら、19日お伺いしますので
小梅さん予約品ということで2本バザーに出してください
よろしくお願いします。<(_ _)>
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/11 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム