うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

コッカー

お買い物ついでに様子を見に行ってきました。

2017-03-12-01.jpg
今日はショーケースの中ではなく、売り場のサークルの中にいました。
すっご~~~~~~~~~く元気で愛想良し。
じっとしないから、写真ブレブレ~(ノ_<)
旦那のことを覚えていたのか甘えまくり。
旦那も「よ~し、よし、よし(*’U`*) 」とムツゴロウさん状態。
抱かせてもらったけど、すでにうめサイズでびっくり。大きくなるね。
でも、目の周りが少し赤く、あっかんべーがひどいような気がしました。
目・・・不安じゃない?
先日の話では売れるまで店に置いておくってことだったけど、今日いた
お店の人に聞くと、1カ所にずっといても縁がつながらないから2か月位で
店舗移動があり、このコッカーちゃんもそろそろ移動するという話でした。
そっか。見届けられないんだ。
1年後もいたら・・・って思ったけどやっぱり縁がなかったってことかな。。。
旦那も、「タイミングが悪かったな。。。」って呟いていました。
どーか良い家族に巡り合えますように。
あらゆる病気を発症しませんように。
幸せになるんだよ~。(つД`)ノバイバイ


*Comment

 

うう…(T_T)
幸せになってね。
可愛い子ですね
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.03/13 05:36分 
  • [編集]

 

コッカーちゃん
心配してましたが
まだ家族が出来て
なかった、、、

NoTitle 

もん福母さん、ママ子さん、こんにちは
コッカーちゃん、とても甘えん坊でお店の人によくなついていてかわいかったです。
お店の人もすごく性格がいいのに家族が見つからないことを
不思議がっていました。
2か月でお店を転々とするというのはかわいそうな気がして心が
揺れたけど、踏み切れず、幸せになることを祈るしかできませんでした。(泣)
うちの子にしてあげれなくてごめんなさい。。。
心配だけかけて、こんなことになってホントごめんなさい。(T-T) ウルウル
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/13 11:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム