うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

日向ぼっこ

昨日の話。
掃除機をかけようと換気のために裏庭に出るガラス戸を開けっぱなしていたら
知らないうちに小梅さんが裏庭に飛び出し

2017-03-12-02.jpg
裏庭の日当たりのいい場所にちんまり座っていました。

掃除の間、避難ついでに日向ぼっこしてればいいわ。とベッドを進呈すると

2017-03-12-03.jpg
まったり (^-ω-^)Zzz..うとうと  

うちの裏庭は豪邸に囲まれていて残念ながら外が見えないんです。
だからちょっとつまらないけど、その分静かでまったりできていいでしょ。(*^_^*)

2017-03-12-04.jpg
 なにっ?

あっ、ごめんなさい。ど-ぞごゆっくり。('◇')ゞ
ってことで、昨日の午前中は日向ぼっこを楽しんだ小梅さんでした。


*Comment

NoTitle 

こうめさん、うとうとの様子は
余裕でてきたみたいですね。
嬉しいです。
いつもかわいいお洋服。
段々落ち着いてきているようにみえます。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.03/13 21:46分 
  • [編集]

NoTitle 

fumikoさん、こんにちは
余裕があるかどうかはまだ微妙ですが、当初は裏庭が怖くて
少しもいられなかったのが自ら出るようになったのは大きな
進歩かなと思います。

小梅さんが着てるお洋服はともnetさんの手作りなんですよ。
そろそろ春物を買うのが楽しみです♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/14 10:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム