うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

クラウドファンディング

人が信じられず疑り深い私は、支援金とか投資とかの話は
どうにも信用できず、あまり協力的ではありません。
そんな私がクラウドファンディングに初参加

content_b8952f0892be85c872300276d9922dca7a813a94.jpg
殺処分ゼロを目指す啓発イベントとのことで、ともnetさんが
参加予定だったので支援してみようかなって。。。
支援金が目標に達成しなかったら開催はどうなるんだろう
と疑問もあったけど、今のところ着実に資金が集まっているようです。
現在の達成率は73%。まだ日にちはあるけど、やっぱりいまだに思う。
支援金が目標に達成しなかったら開催はどうなるんだろう
そして、1回こっきりじゃなく、継続していただきたい、もっと多くの方に
保護犬の存在を広めて欲しい。飼育放棄をしないように訴えて欲しい。
と思います。
自分ではなにもしないのに、微々たる支援をしただけで偉そうにごめんなさい。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム