うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ともnetさん譲渡会(3/19)

三仙院の春季彼岸祭後、ともnetさんの譲渡会にお邪魔しました。

2017-03-19-03.jpg
可児のカフェオレさんです。
基本は第3日曜日かな~。と思っていますがイベントに合わせてとか
たまに第2日曜だったり、違う場所だったりするのでHPでご確認を。

2017-03-19-04.jpg
ひと盛り上がり後だったのか激混みというほどではないようにみえますが
ガラ空きでもなく、人が苦手な小梅さんはテンションだだ下がりです。

2017-03-19-05.jpg
でも、わんこは好きだから、わんこには近づいていくし、尻尾もあがってます。
今回の訪問目的は春物のお洋服Getとワンコインしつけ相談。
しかし、行った時間が遅かったのか小梅さんサイズの春服が見当たらず
1枚しか購入できませんでした。次回に期待です!
で、ワンコインしつけ相談は順番待ちの盛況ぶりで30分ほど待ってお話を
聞いてもらいました。長くなるのでその話はまた明日・・・
引っ張るよ~(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム