うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お便り

あれから8ヶ月。。。
8回目の月命日直前にうめ宛てにお知らせの便りが届きました。
届いた手紙を見ながら

2017-03-23-01.jpg
もう・・・うめは、いないんだよ。

とつぶやいたら、涙が止まらなくなりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
今もこうして記事を書いていても涙がこぼれます。(T_T)
まだまだダメですね。
去年の今頃は、まさか1年後にこんなことになるなんて思ってもおらず

2016-04-24-03.jpg

お気楽な記事
をアップしていました。
3か月後にお別れが来るなんて思ってもいなかったよ・・・。
毎年、春と秋に健康診断してたのに、毎月病院に行ってたのに、
一体なにしてたんだろうね。
なにを見てたんだろうね。
ホントごめんね。。。

うめはもういなくなっちゃったけど、小梅さんが病院に行かなくちゃ。。。
かかりつけの病院・・・行けるかな。
行ったらきっと泣いちゃうな。
他の病院行こうかな。
でも、かかりつけの病院に不満があったわけじゃないし、よくしてくれたと
思うから、病院変える理由は私の問題だけなんだよね。
乗り越えなくちゃ。
乗り越えるためには、かかりつけ病院に行くべきかな。。。
考えただけで、また涙が止まらなくなっちゃうよ。・゚・(つД`)・゚・


*Comment

 

涙がこぼれちゃいます。
本当、嘘じゃないかな?って今でも思います。
もう狂犬病やフィラリアなどなどの時期ですもんね。
信じてる先生の診察を受けるのが一番ですが、病院の玄関を入るのも先生の顔を見るのもやっぱり辛いですよね。
なんとか何らかの決断をしなければいけないですが、それでもまだ時間があるので、その時間を使って、悩むのでしょうけれど頑張って下さいねー。
ワクチンやフィラリアなら他の病院でもアリな気もしもしますよ
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.03/28 06:24分 
  • [編集]

 

うめちゃんのお母さんこんにちは。
私の場合はもう自分を責めるのは
止めました(;_;)
人間だって気をつけていても
短期間で病気を発生させてしまう
事があります。
うめちゃんにおいては
あれだけ手を尽くして
治療したのにもかかわらず
回復しなかったのは
やはり寿命だったんだと
納得するしかないと考えます。

私事ですがお彼岸の何日目
だったでしょうか、
「かすみ」が
夢に出て来てくれました。
何も話しかけない間にふっと
消えてしまいました。
数日頭から姿が離れませんでした。
今は15年以上も一緒に生きてくれて
ありがとう。
と言う感謝の気持ちでおります(^^;


元気を出してー(ᵔᴥᵔ)

NoTitle 

もん福母さん、ママ子さん、こんにちは
励ましの言葉ありがとうございます。
うめを亡くしてすぐより、時間が経てば経つほどいろいろ考えてしまって、
最近は気持ちが凹み気味なこともあり自信喪失状態です。(; ;)ホロホロ
病院は4月中に行けば大丈夫だと思うので、いろいろ考えて
いっぱい泣いて、泣き疲れたら行こうかな。と思っています。
でも、なかなか涙って枯れないんですよね。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.03/28 11:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム