うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

Animal Party WAN

content_b8952f0892be85c872300276d9922dca7a813a94.jpg
初クラウドファンディングで少しだけ支援させていただいたイベントが
目標金額に達しプロジェクト成立となり、無事イベントが開催されたので

2017-04-02-01.jpg
行ってきました。

2017-04-02-02.jpg
暑いくらいの上天気で、犬だらけ。(笑)
ネットでポチっとしただけで何もしてないけど、少しだけ関わった気がして

2017-04-02-03.jpg
たくさんの人でにぎわっていたことがとてもうれしかったです。(*^_^*)

2017-04-02-04.jpg
ともnetさんのブースの横に、うめを亡くし精神的にヤバかったとき助けて
いただいたアニマルコミュニケーターさんがいらっしゃいました。
この日は予約がいっぱいということでゆっくりお話できなかったけど小梅を
迎えたことをブース越しに大声で伝えました。(笑)
機会があったら小梅さんの今の気持ち、聞いてみようかな。
肝心の小梅さん・・・イベント会場での小梅さんの写真がの旦那と歩く
1枚しかないことに家に帰ってから気づきました。(|||_|||)ガビーン
撮ったつもりだったかごめちゃんの写真も見当たらず・・・
ホント、私って・・・liil||li _l ̄l○lll ガクリ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム