うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

風雅

お散歩中にわんこに会うと飛び跳ねて喜ぶ小梅さん。
でも、なかなか一緒に遊ぶことが出来ず、いつもキュンキュン鳴いてるから
小梅さんにも楽しい思いをさせてあげようとドッグカフェに行ってみました。

2017-04-02-05.jpg
寄ったのは犬山の風雅さん。
Animal Prty WANもわんこいっぱいいたけど、それ以上に人がいたから
テンションだだ下がっちゃっている小梅さん。
ドッグランがあるから、わんこと楽しく遊んで気分挽回してね~。と思ったら

2017-04-02-07.jpg
ぽつーん・・・誰も居やしない
私の願い虚しく

 2017-04-02-09.jpg
ひたすら一人で花壇の周りをぐるぐる
淋しすぎる・・・ごめんよ~・゚・(つД`)・゚・
店内では

2017-04-02-12.jpg
やはり、ビビリ全開で、尻尾は下がったままで、

2017-04-02-13.jpg
ちょっとっした物音に(o;TωT)o" ビクッ!、(OoO;) ドッキーンッ!
なんだか可哀想になってきて、早々に退散いたしました。。。(´_ _`)シュン
なんだか裏目に出ちゃって、ホントごめんよ~(T_T)
次はちゃんと、わんこと遊べるところ行こうね。




小梅さんには楽しんでもらえなかったけど、
2017-04-02-14.jpg
人間はおいしい物いただいて大満足♪
フレンチトーストがふわっふわでとてもおいしかったです。(*^_^*)
ただ、場所がちょっとわかりにくくて、お友達との待ち合わせには難しいかな。
私も、もう一度迷わずに行く自信ありません。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム