うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ヒア・カムズ・ザ・サン

この間買った本、ほとんど誉田哲也だったのに手に取ったのは有川浩。
ケチ臭い私は108円でできるだけ長く楽しみたいから長編ばかり買うけど
今回はネットだったからタイトルと作者だけで選んだため痛恨の薄い本。
おかげで、あっという間に読み終わりました。


短編や、短めのお話は物足りなかったり、薄っぺらい話だったり、ちょっと
不完全燃焼だったり、とっ散らかしたままだったりと残念なことがままあるけど
さすが有川浩さんです。短いお話でも充分楽しめました。
以前読んだ阪急電車も短めだけど、読後感が実によかったです。
さっ、次こそ誉田哲也読まなくちゃ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム