うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

もどかしい~

2階で洗濯物を干していると

2017-04-06-01.jpg

2017-04-06-02.jpg

2017-04-06-03.jpg
階段下に小梅さん
洗濯物を干し終えて、下に降りると

2017-04-06-05.jpg
背後に小梅さん
 一体なんのご用でしょうか

2017-04-06-06.jpg
そんなつぶらな瞳で見つめられても・・・
お散歩はもう行ったし、ごはんもちゃんとあげたし、食べないのは
あなたの勝手でしょ?
明らかに私を探している、つきまとっていると思うんだけど、でも私が
近づくと逃げるし、尻尾はずっと下がったまま、お股にINなんだよね。
そして、これは朝限定の行動。
夜はまた、「私のことは放っといてください。」でベッドにお篭もり。
( ̄  ̄;) うーん、なにを訴えているのか、なにを求めているのか、何を
して欲しいのかまったく分からん。
うめのことは、どうして欲しいか、ほぼ分かったのに・・・
分かってあげられなくて、とっても、もどかしいよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム