うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

桜満開

週明けのうららかな陽気に後押しされて

2017-04-06-02_20170406091410ebf.jpg
桜があっという間に満開になりました。

2017-04-06-01_201704060914096d7.jpg
午後から雨予報で曇り空のため、あまりきれいに撮れなくて残念。
写真が上手に撮れないのは、腕もカメラも悪いんだよね。( /ω)
今日から4日続けて雨予報だからせっかくの桜、きっと散っちゃうね。
毎年、満開になるとすぐ雨が降り、週末が絶好の花見日和にはならないような
気がします。今週末は桜の名所に小梅さんと行こうと思っていたのに。
せっかくの桜なので、朝のコースを変更して、小梅さんと桜を眺めてきました。

2017-04-06-03_20170406091412ee3.jpg
小梅さん的には、いつものお散歩コースの方がよかったかな。
付き合ってくれてありがと。(*^_^*)


*Comment

 

うめちゃんのお母さんこんにちは(^O^)
ここ数日の暖かさで桜も見頃に
なって来ました٩( ᐛ )و
小梅ちゃん、お花見出来て良かった
ですね(ᵔᴥᵔ)
ワン子達だって綺麗な景色は
きっと判ると思いますし
嬉しいはずです=(^.^)=

NoTitle 

ママ子さん、こんばんは
ママ子さん地方の桜はいかがですか?
小梅さん、どうやらお昼散歩も朝と同じ公園だったみたいです。
今までどんな場所で、どうやって暮らしていたか分からないけど
これからは季節を感じて、楽しんでくれたらうれしいな。と思います。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/06 20:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム