うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

蒸気のアイマスク

お気づきの方もあるかと思いますが、小梅さんって

2017-04-07-04.jpg 
涙やけがデビルマンに見えるんです。
毎日、何度も拭き拭きするんですがきれいにならず・・・
そりゃ、どんどん涙が溢れてくるからきれいになるはずもなく、これは
元から改善しないと!でフードをあれこれ変えてみてるけど、すでに
詰まった涙管はごはん変えるだけじゃ改善されないのかな。。。
預かりさんからのアドバイスで目の周りを温めるといいかもしれない
とのことだったので、早速、蒸気でアイマスクを購入~。

2017-04-05-01_20170407121326211.jpg
おっ!気持ちいいのか?ジッとしてるじゃん♪
と思ったけど、次の瞬間には振り落とされてしまいました。。。
やっぱ、人間用じゃ目の位置も合わないし、固定できないや。
ミニタオルをレンジでチンした方がよかったかも。。。
と当り前なことを反省するおバカな私でした。(=∀=)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム