うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うめロード 再び

うめがいなくなってから撤去されていた

DSC07812 (2)
うめロードを

2017-04-09-03.jpg
再びセッティングしました
実は、

2017-04-09-01_2017041011272273f.jpg
知らないうちに真後ろにいたりする小梅さん。

私が気づかずに振り向いたりすると大慌てで走り出しε=ε=ヾ(;゚д゚)/
フローリングで滑って転ぶ転倒事故が2~3度あり、このままでは脚を
痛める心配があったため、うめロード(滑り止め)の再設置となりました。
勝手に真後ろにいたくせに、すっ転ぶほどあんなに必死に逃げたら
私が何か悪いことしたみたいじゃん。( ̄Θ ̄;) ムゥー
一体、何が目的で背後にいるのか。
まったく分からん。┐( -"-)┌ヤレヤレ.


*Comment

 

甘え方がわからない?
小梅ちゃん自身
どうしていいのか
わからないのでは?
でも愛情が欲しい気持ち
を感じます。

NoTitle 

私もママ子さんと同様に思います。
今やさしく接してくれている
はなちゃん・うめちゃんママが家にいるのはわかっていても
小梅ちゃんの目のつかない場所に移動すると
不安なのではないでしょうか。
触れられ抱きしめられて、かわいがられたことが
なかったのでしょう。可哀そうでなりません。
ここにもらわれて本当に良かったです。


つきまとい犬のボビ―が、寝ている時に
洗濯したり台所に移動して私が家事をしていると
やっぱりいつの間にか階段の上で見ていたり
移動して私を監視してました。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.04/10 15:27分 
  • [編集]

NoTitle 

ママ子さん、fumikoさん、おはようございます
甘え方が分からないのかな?とは思うこともありますが、
でも、逃げっぷりは、かなり必死で、その姿を見るとやっぱり違うかな。
とも思ってしまいます。
よく分からないけど、本当にイヤでイヤで仕方ないなら近づいても
来ないだろうから、ささやかな進歩と受け止め、これからもがんばります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/11 07:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム