うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

予約

いつまでもグズグズしてたら、どんどん日が経ってしまうから
勇気を出して動物病院に予約の電話をした。
「以前お世話になっておりました○○うめです。その節は・・・」
頭の中で何度もシュミレーションして電話を掛けたのに、聞き慣れた
声を聞くと息が詰まり、言葉を続けられず、それでもなんとか自分を
奮い立たせ、事務的に予約をお願いするのが精一杯でした。
電話を切ってから、涙がこみ上げて、胸が苦しくて・・・。
こんなことで、動物病院行けるかな。。。
でも、乗り越えなくちゃ。
うめ、がんばって行くよ。
応援してね。

2014-04-28-01.jpg
2014年 春の健康診断 動物病院にて撮影



*Comment

NoTitle 

うめちゃん、かわいいv-238
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.04/13 21:28分 
  • [編集]

NoTitle 

名前入れるの忘れました。
すみません。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.04/13 21:29分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ん、ママさんの気持ちよくわかります。
今まで通っていた病院ですもの
いろいろ思い出してしまいますよね…
これからは小梅ちゃんのために、
頑張って行ってきてくださいね。
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.04/13 21:56分 
  • [編集]

NoTitle 

fumikoさん、カエさんママさん、こんにちは
ふふふ~、うめ、かわいいでしょ~。(*^_^*)
13歳の写真だけど、歳を取ってからの方がかわいいんですよ。
私も歳とともにかわいくなりたいけど、うめのようには無理ですね。

はなを亡くして、うめを迎えたときは、やっぱりはなが通っていた病院に
行けなくて、1年くらいよその病院に行ってたんです。
でも、1歳で白内障を発症してまたお世話になることにしたとき
すごーく気まずかったので、今回は最初から行っておこうかなと。。。
確実にひと泣きしてきますけどね。(^_^;)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/14 11:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム