うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お散歩 その後

ご心配をおかけして申し訳ございません。<(_ _)>
昨日のお昼と夜は旦那と楽しくお散歩に出かけたらしいので
お散歩嫌いにはなっていないようです。ε-(´。`;)ホッ
で、今朝の小梅さんですが、

2017-04-15-01.jpg
気が乗りません。

こんな感じ。。。
まだまだ私のことはお許しいただけてないようです。
でも、

2017-04-15-02.jpg

呼ぶとこちらを向くので、昨日よりマシかな?と思い、おだてて、なだめて
ご機嫌を取りながら、少々リードを引き上るとなんとか歩きだしてくれました。
でも、2~3歩進んでは

2017-04-15-03.jpg
やっぱり気が乗りません。

この調子で、今日も20分のコースを40分かけて歩きました。
でも、40分かけてでも歩ききったので今日のところは良しとします。
やっぱり、時間と心に余裕がないとダメですね。
明日も心に余裕を持って、小梅さんと向き合いたいと思います。
ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

近所の桜はすっかり散ってしまったけど、20分コースの途中にある公園の
しだれ桜と八重桜はこれからのようです。
2017-04-15-04.jpg
満開になるころは、もっと晴れやかな楽しい気持ちで一緒に見れたらなと思います。
がんばります!p(・ω・*q)ガンバ!


*Comment

 

お散歩が嫌いになってなくて何より良かったです
U^ェ^U
ママさんファイトー!!
応援してます
p(^_^)q
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.04/16 03:50分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
ご心配をおかけし申し訳ございません。
相変わらず私との散歩は気が進まないようですが、
なんとか行ってくれています。
明日からまた仕事で、ゆっくり付き合えないから
どうなるか不安ですが、がんばります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/16 12:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム