うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

動物病院

うめがお世話になっていたかかりつけ病院に行ってきた。
私、泣かなかったよ。
小梅さんの今までの経緯や、うちに来たいきさつ、普段の
様子や気になることをまくしたてるように喋って、喋って、
うめのこと考えないようにして、泣かずに帰ってきたよ。
うめ、見ててくれた?

2013-01-13-02.jpg
2013年1月 病院の入口にて

がんばってきたよ。
駐車場でひと泣きして心を整えて向かったけど、うめのことお礼言えなくて
家に帰ってからお風呂で一人で泣いたけど、
多分、もう大丈夫。
これからはしっかりと小梅さんの健康管理していくね。
だから、これからも私と小梅さんを見守ってね。


*Comment

 

頑張って行って来ましたね(^-^)/
私もうめちゃんの写真を見ると
まだうるうるしてしまいますが
うめちゃんは頑張って
精一杯生きてくれたんだから
それに答えるためにも同じ
犬族の小梅ちゃんの健康を
うめちゃんに学んだ事を少し
でも生かして守ってやったら
きっとお空で喜んで
くれるんだと私は考えます(ᵔᴥᵔ)
小梅ちゃんの検査結果が分かったら
また教えて下さいね!

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
はい!がんばって行ってきました。
病院側も敢えてうめのことには触れないようにしていたのか、
もう気にかけてないのか分かりませんが大泣きせずに済みました。
そうですね。はなが教えてくれたこと、うめが教えてくれたことを
無駄にしないように小梅さんの余生を穏やかで快適な日々にして
あげたいと思います。
またご心配をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/18 15:54分 
  • [編集]

NoTitle 

頑張った!頑張った!
うめちゃんが亡くなってお花をくださった病院ですよね?
だったら気にかけてないことなんてなく・・・。
あえて小梅ちゃん迎えたことに驚きと安心されてると思いますよ。
はなの母さん、本当に頑張ってるなぁ~。
絶対、小梅さんにも伝わりますよ!!
でも、泣きたいときには泣いてね。
愚痴も泣き言もいくらでも聞くからね。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2017.04/18 22:05分 
  • [編集]

 

ごめんねママさん、私が泣いちゃった。
ママさん頑張ったから大丈夫!!
うめちゃんもずっと見守ってくれるし!!
U^ェ^U
病院行けて良かったです。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.04/18 23:38分 
  • [編集]

NoTitle 

mihoさん、もん福母さん、おはようございます
いえいえ、私なんて少しもがんばっていないですよ。
まだウジウジ、メソメソしてるんですもん。
いつまでもこんな状態でじれったかったり、イラつくことも
あると思いますが、世の中そんなに強人ばかりじゃないとも
思うので私のペースで少しずつ前に進めたらと思っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/19 10:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム