うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

裏庭

うちに来たばかりの頃は
2016-12-27-01.jpg
怖くて仕方がなかった裏庭も随分慣れたようで、裏口が開いていると

2017-04-23-03.jpg
勝手にピョ~ン と飛び出し

2017-04-23-04.jpg
行っちゃうよ~。と一瞬振り向き裏庭探索へ。
でも、すぐに戻ってきて今度は部屋の中をウロウロ~。
するとまた、外にピョ~ン 、で、またすぐに戻って部屋を
ウロウロ~。
これを何度も、何度も、何度も、何度も、繰り返すんです。
いったい何が目的なのか、どうしたいのか、まったく理解
できませんが、なんだか楽しそうなので、ま、いいか。と
放置しています。ただ、飽きるまで裏口が閉められないけど・・・( -_-)
ベッドだけが安全地帯だったのに少しでも行動範囲が
広がったことは大きな進歩だよね。(*^_^*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム