うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

好奇心

昨日に続き、切なくなった出来事。。。
裏庭がまったく怖くなくなり、裏庭探索に余念がない小梅さん。
最近は、裏庭続きの旦那の仕事場に興味を示し、

2017-04-23-01.jpg
覗こうとしたり、入ろうとしたりと、好奇心も出てきているようです。

そんな姿を見て、旦那がボソリ・・・
 「うめもよくああやって覗いとったな。。。」
そうだね。旦那大好きのうめは、旦那が仕事部屋に行くと
いつも追いかけてたね。

DSC07702

あの日から8ヶ月です。
そして、うめに異変が起きた日から丸1年が経ちました。
今もなお、うめを想うと胸が締め付けられます。。。(´;ω;`)


*Comment

同じです 

いまもなお、私はアディを想うと切なくなり、最期の子はアディのような子をと言ってしまいます。 Gパパはフローラを何度も蘇生させたので、フローラのことを想うと切なくなります。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.04/27 20:20分 
  • [編集]

NoTitle 

切ないです。
うめちゃんのご主人を慕う画像を見て
胸が締め付けられました。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.04/27 20:46分 
  • [編集]

NoTitle 

私も胸がキュンとなってしまいました…
あらから1年。。。
同じようにカエさんが食欲不振になり
ママさんにはご心配おかけしてすみません。
苦労はしていますが、量はしっかり食べているので
安心してください。
ただゲリちゃんがどうしても治らず、食欲のこともあって
今年のGW帰省は断念しました。
小梅ちゃんにいつか会いたいなぁ~
人に馴れてきたら是非、また会ってくださいね^^

  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.04/27 23:43分 
  • [編集]

 

せつないですね
胸がギューッてなりました
小梅ちゃんの活動範囲がひろがってるのは嬉しいですね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.04/28 00:48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、fumikoさん、カエさんママさん、もん福母さん、おはようございます

>ぐっちさん
フローラちゃんが旅立ったのはまだまだ最近で、悲しみが癒えるどころか
淋しさが募るばかりなのではないでしょうか。
いつまで経っても、どの子も愛しく、忘れることなんて出来ませんよね。
そうですね。叶うならば、私も、もう一度、はなやうめのような子と
暮らしたいです。。。

>fumikoさん
ずっと、うめを見守ってくれたfumikoさんにも悲しい思いをさせてしまって
ごめんなさい。写真を見ると涙がこぼれますが、見ずにはいられず
忘れて欲しくなくて、ついついBlogに再UPしてしまいます。
ごめんなさいね。。。

>カエさんママさん
つい、時期が重なったこともあり、過剰に心配してしまってごめんなさい。
ごはん、しっかり食べてくれているようで安心しました。
お会いできないのは残念ですが、カエラさんの体調が一番大事ですもん。
GW中、ずっと一緒にいることで気持ちが安定して体調も良くなるよう
お祈りしています。いいお休みをお過ごしくださいね。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

>もん福母さん
この1年を振り返ると、もん福母さんには随分助けられ、支えていただいたこと
心から感謝しています。そして、今もなお、支えてくださりありがとうございます。
この8ヶ月も淋しさを感じていましたが、異変からのカウントダウンが始まった
4月から7月はより一層心が乱れそうです。
またご心配かけちゃうかもなので、先に謝っておきます。
ごめんなさい。。m(_ _)m
本当にいつもありがとうございます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.04/28 10:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム