うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ラム攻撃

先日も書きましたが、ラム缶がいたくお気に入りの小梅さん。
ならば、ドライフードをラムにしたら、もっ食べるんじゃないかと

2017-04-23-02.jpg
ワイルドレシピのラムを買ってきました~。
なぜか、パッケージと同じポーズ。(* ̄m ̄)プッ

ドライがラムなら、違う缶詰を食べてくれるんじゃないかという目論見です。

2019-04-29-01.jpg
さあ、☆ど━(。゚∇゚。)⊃━ぞ☆!

が、10分経っても見向きもされず、
ササミジャーキーやスタミノンをトッピングするも

2019-04-29-02.jpg
 今は結構です
食べやしない。。。_| ̄|○

なんで~ 前は他の缶詰だって食べてくれたのに~。
ラムだよ~。ラムなのに~~~~。
ドライをラムに変えた初日からこの調子で、その後もあまり食が進まず
今週は「食べない週間」なのか、気に入らないのか食べてくれません。
ワイルドレシピのラムは失敗ってこと?
小梅さんと私のごはん攻防戦はなかなか厳しい戦いです。(;-_-) =3 フゥ
何か違うフード探しに行かなくちゃ・・・




私の覚書
もう大丈夫かと思って花粉症の薬止めたらまだダメだった
いつまで続くの私の花粉症~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム