うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

まさかの・・・

この1週間ほど、まったく食べないわけじゃないけど完食することがなく
「ごはん食べない週間」なのかと気を揉んでいた私。
ドライのラムが気に入らないのかと思い、ラム缶MIXのWラムにしても
食いつきがイマイチで、あれこれトッピングしたらトッピングだけ食べる
という贅沢さを見せられ、これはダメだ!で、いっそのことと、

2017-05-02-01.jpg
缶詰もトッピングもなしのドライフードだけを置いてみたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

どーせ食べるわけないわ。と99%思っていました。
すると、かすかに聞こえてくるカリッ、ポリッという音・・・
えっ?なんの音?
食べるわけないと思い込んでいた私にはなんの音か瞬時には
分からなかったんです。
ハッ!(`ロ´;)、まさか!!と部屋を覗くと

2017-05-02-02.jpg
( ̄ω ̄;)!!
 「なにか?」

あっという間にきれいに完食
いや、驚いた。っていうか、どうして私、缶詰混ぜないと食べないって
思い込んでたんだろう。(ーー;)
その後数日経った今日も、トッピング、缶詰なしでポリポリ完食。
まさか、まさかの出来事にただただ目が点になる私でした。。。
でも、いつまで続くかな~。と半信半疑ですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



*Comment

 

良かったですね〜!!
まさかまさかの、しかも完食じゃないですか!!
U^ェ^U
どうか飽きませんように
お祈りしてます〜
  • posted by もん福 
  • URL 
  • 2017.05/03 06:52分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、ありがとうございます。
でもね・・・数日様子を見てブログにUPしたら、途端に食べなくなりました。
まったく、もう。ですよ~。┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/03 09:11分 
  • [編集]

 

カリカリが良かったとは…
意外でしたね!
でも、またカリカリも食べなくなっちゃったんですか〜?
ブログにUPした途端…よくありますよね。
私も昨日、悩みの下痢が水からドロになったとUPした途端、
ピーちゃんやってくれて、凹みました。
食事の悩みは本当に大変ですよね。
次食べなかったらどうしよう…って、
私もまだ始めの一口あげる時、
ビクついています(苦笑)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.05/03 23:18分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、こんにちは
カエラさん、またまた不調なんですね。。。(T_T)
おなかの調子が悪くなって1年くらいになりませんか?
血液検査だけでは分からないこともあることを、うめの時に知りました。
うめのように悪性腫瘍ではないと思いますが、次なる検査も検討したほうが
いいのではないでしょうか。
いつもいつも脅すようなこと言ってごめんなさいね。
1日も早く原因がわかりますように祈っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/04 12:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム