うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

右側通行

今日からGWのお休み~ 5連休です\(^_^)/
お休みを指折り数えて待ちながら、あそこへ行こう、ここ行きたいな
って考えている時が一番楽しくて、いざお休みになったら、なんだか
急に面倒臭くなって意気消沈。
どこに行っても混んでるだろうし、このまま気分が上向かなかったら
小梅さんとお家でのんびり過ごすことになりそうです。
ま、それは、それでありかなと。(。-_-。)

さてその小梅さんですが、お散歩中にすごいこだわりがあるんです。
それは、絶対、右側 ルール。
小梅さんは、なにがなんでも右側を歩きたいんです。
それも、ただ右側だけじゃなく


壁や塀にべったり張り付いての右側歩行・・・
この動画ではわかりにくいかもしれませんが、壁に近づきすぎて
ずりずりと洋服がコンクリート塀に擦れる音がするんです。
おかげで、小梅さんの洋服は

2017-05-03-02.jpg
右肩(?)がボロボロ・・・
これも、なにか私には分からない心理なんでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム