うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

DOGCAFE&本革首輪工房 WOOF

やる気が失せたとはいえ、本当にどこにも行かないのは
きっとお休み明けに大後悔するだろうと思い、なんとか
気分を奮い立たせてお出掛けしてきました。
お邪魔したのは

2017-05-03-01.jpg
岐阜市中のWOOFさん

お店の名前は昔から知っていましたが初めてお邪魔しました。

2017-05-03-02_20170503183237e8a.jpg
すごーく広くはないです。4席&カウンター数人くらい。
外から見た想像より明るくて居心地がいい空間です。


2017-05-03-03.gif
フードメニューはアジアン系が多いかな。

食後のドリンクにベトナムコーヒーを頂きました。
とてもおいしかったです。(*^_^*)

2017-05-03-04.jpg
小梅さんも居心地が良かった?

CAFE2回目だからか前回よりビビり度が低かったような気がします。

2017-05-03-05.jpg
私たちの少し後に来た黒柴の麻呂ちゃん

8か月の女の子ですが、8か月ですでに12Kg。
ワンキャン言うことなくお利口な女の子です。
でも、まだ8か月のお子ちゃま麻呂ちゃんは、小梅さんと遊びたくて
ちょっとグイグイ来すぎちゃって小梅さんに「ワン!」って怒られたね。
小梅さんの怒りの「ワン!」を初めて聞いたよ~。
でも、小梅さんが意思表示したことがうれしかったかも。( ^ω^ )
麻呂ちゃん、小梅さんに意思表示していいこと教えてくれてありがとね。

2017-05-03-06.jpg
最後に看板犬の日本テリアいなせちゃんとご対面

小さないなせちゃんに小梅さんは興味津々。
もしかして、自分より小さな子はOKなの?

2017-05-03-07.jpeg
オーダーで首輪やリードを作ってもらえるようです。

1時間ほどWOOFさんでランチタイムを過ごした後

2017-05-03-08.jpg
お次は  こちらへ~


明日へ続く・・・


*Comment

NoTitle 

小梅ちゃん随分慣れてきたような気がします。
小梅ちゃんの「ワン!」もやったあ!!って感じ!!
明日のブログを楽しみにしています。
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2017.05/04 21:12分 
  • [編集]

NoTitle 

fumikoさん、おはようございます
はい♪小梅さん、ちゃんとイヤなものはイヤと言える子でした。(^_^)v
少しづつ、遠慮せず、意思表示を私たちにもしてくれるようになると
うれしいな。と思っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/05 06:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム