うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

小梅を探せ!

もう土曜日だよ~。
5連休なんてあっという間だね。。。結局、出掛けたのは初日だけ。
だから、初日ネタをまだまだ引っ張りますよ~。(〃▽〃)

先日お邪魔したVillage Peapleさんでたくさん写真撮った気になっていたけど
いざPCに取り込んでみると、ボケボケ、ブレブレで、おまけに何を撮ったのか
まるっきり  な写真ばかり。
腕も悪けりゃ、カメラも悪い。そこに追い打ちをかけるように老眼で見えてない
という最悪の状態。。。_| ̄|○
下手な鉄砲も数うちゃ当たるかもしれないから今度から取りあえず、やたら
めったらシャッターだけは押してみようと思います。
でも、せっかく撮った写真だから、今回の残念すぎる写真で少し遊んでみました。
なに撮ったの な写真ですが、小梅さんを撮ったんです。 >( ̄^ ̄)< フフーン
そこで!ウォーリーを探せ!ならぬ、小梅を探せ!です。見つけられるかな~?

2017-05-03-12.jpg

2017-05-03-27.jpg


2017-05-03-26.jpg

正解は画像をクリックすると分かりま~す。ヽ(≧∀≦)ノ

いくつ見つかりましたか?

*Comment

NoTitle 

三枚目、全然分かりませんでした~
小梅さん、ドッグカフェもドッグランも全然大丈夫ですね!
他の飼い主さんとの触れ合いはどんな感じ何でしょうか?
小梅さんとのお出かけが増えそうですね(#^.^#)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.05/06 22:10分 
  • [編集]

 

私も
三枚目わかりませんでした
(≧∀≦)
これからもいっぱい写真撮りたいですね〜
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.05/07 02:33分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、もん福母さん、おはようございます
なかなかの難問でしょ~。(笑)
私も3枚目は写真では分からず、記憶をたどって、確かここにいたはず。
と確認をしました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
人が苦手な小梅さんですが、よその飼い主さんに唸ったり、
吠えたりはまったくしないから無理強いさえしなければ大丈夫なんです。
いろいろ経験して、人は怖くないことを知ってほしいと思います。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/07 09:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム