うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

GW最終日

GW終わってしまいましたね・・・。
あまり有意義に過ごしたとは言えないけど、おいしい物をいっぱい
食べたからそこそこ満足はしています。
でも、このまま終わってしまうのもなんなんで、最終日はお出掛けです。
出かけた先は、

2017-05-07-01.jpg
可児ッテで行われた、ともnetさんの譲渡会~

2017-05-07-02.jpg
屋外開催の時は、わんこ少なめ、大きい子メインで、啓発活動が主なのかな。

2017-05-07-03.jpg
いつものバザーは盛況でした。
でも、風が強くてハンガーが倒れたり、商品が飛びそうになったり
大変そうでした。

2017-05-07-04.jpg
道の駅だから不特定多数の人が行き来していて、放送の音もするし
すっかりテンションも尻尾もだだ下がりの小梅さん。

2017-05-07-05.jpg
こうなると、旦那にもビビります。(* ̄m ̄)プッ

2017-05-07-06.jpg
私たちが食事をする間、預かりさんに拉致られる小梅さん。
さらにテンションだだ下がる~。

2年前の可児ッテでの譲渡会と比べると人が少なかったように感じました。
おかけでスタッフさんとゆっくりお話しできてよかったです。

2017-05-07-07.jpg
今回のお買い物~

毎月2枚買ってるから知らないうちに衣装持ちの小梅さん。
でも、来月は夏物買わなくちゃね~。(*^_^*)





お金を払うとき、スタッフさんが「あれ?これって冬物じゃないの?」と
私に「いいの?」的に目を向けたのが、一番右のお洋服。
実はこれ、随分前に私が寄付したユーズドなんです。

2003-12-22 005
売れ残っていたから買い戻しちゃった。

今になって、うめの物をあれもこれも取っておけばよかったと後悔している私です。。。


*Comment

 

音は怖いね小梅ちゃん
(>人<;)
お洋服可愛いですね
泣いちゃうね
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.05/09 04:36分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます
お洋服かわいいでしょ♪
スタッフさん手作りで、みなさんお上手なうえに、毎月新作を出されるから
ついつい買ってしまいます。(*^_^*)

まだまだうめ絡みで切なくなってしまいますが、少しずつ悲しいだけじゃなく、
心が温かくなるようになってきました。もう1年になるんですよね。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/09 10:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム