うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

GW最終日 その2

GW最終日、ともnetさんの譲渡会をあとにし向かった先は、

2017-05-03-08.jpg
再びのVillage Peopleさん
この日は『春だ祭りだ食いしん坊』というイベントが開催されており

2017-05-07-09.jpg
保護活動をされているWNP岐阜支部さんのお話があったり、
ギター演奏があったり、

2017-05-07-08.jpg
食べ物屋さんや雑貨屋さんなどのお店も出ていました
のギター演奏をしていらっしゃるのは

2017-05-07-10.jpg
先日お伺いしたDogCafeWOOFのマスター

2017-05-07-11.jpg
足元には看板犬のいなせちゃん。(*^_^*)
とってもお利口さんです。
ほかの出店もみんな看板わんこさんがいましたよ。

2017-05-07-13.jpg
イベントということでお客さんわんこもワラワラ~
人は苦手だけどわんこは平気な小梅さん。

2017-05-07-21.jpg
わんこの爆走に巻き込まれてもマイペースでテケテケテ~
他のわんこと絡む訳でもないけど、なんとなく楽しそう。(*^_^*)


写真もいっぱいあるし、長くなるので、小梅さんのマイペースな楽しみ方はまた明日~
2枚組の写真はクリックで大きくなります。


*Comment

NoTitle 

こんにちは~
毎日楽しみに拝見していますよ!
小梅さん、ノーリードでも大丈夫なんですか?
すごいな~。
慣れてない子や怖がり犬はなかなか難しいと思うのですが。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2017.05/09 23:54分 
  • [編集]

NoTitle 

mihoさん、おはようございます
小梅さん、わんこは全然大丈夫どころか、大好きですよ。
リードは多分あまり経験がなくて、ノーリードの方がいいんだと思います。
大切に大切に育てられた子の方が自分を犬だと思ってないから
ドッグラン苦手かもしれないですね。うめは、ドッグラン全然ダメでしたから。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/10 09:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム