うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

DOGCAFE&FACTRY WOOF 再び

話がさかのぼりますが、日曜日、Village Peopleさんに行く前に
人間は腹ごしらえ。

2017-05-14-10.jpg
再びDOGCAFE&FACTRY WOOFさんへ

我が家からVillage peopleさんに行くときのルートになりつつあります。
いただいたのは

2017-05-14-11.jpg
シーザーサラダとオムライス
旦那は前回美味しかったガパオライス

2017-05-14-12.jpg
食後のコーヒー&デザートは、
ベトナムコーヒーと自家製ガトーショコラ
とても美味しくいただきました。(*^_^*)

2017-05-14-13.jpg
メニューはアジアン
タコライスとガパオライスの違いが分からない私・・・。
今度はタコライス食べてみなくちゃ。
ドッグメニューも豊富だけど、食べるわけないから頼んだことありません。

2017-05-14-14.jpg
お店の中にはギターが数本。
音楽の趣味が旦那と近いらしく、音楽&ギター話で盛り上がっていました。

2017-05-14-15.jpg
行ったすぐは、お散歩じゃないの~?と
しきりに外に行きたがった小梅さん。
話が盛り上がる旦那とマスターに呆れて(?)

2017-05-14-16.jpg
そっぽを向いちゃいました。

Cafeでぺたんと伏せれるなんて、すごい成長じゃない!?
と、勝手にうれしい私。
小梅さんはお出掛け楽しんでくれているのかな。。。
私の自己満足じゃないだろうか。ちょっぴり不安。


*Comment

 

お家ごはん食べないのにカフェドッグメニュー食べる子結構いますよ〜
小梅ちゃんももしかしたら…
なんて、ひそかに期待
(^_^)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.05/18 00:51分 
  • [編集]

NoTitle 

人の気配があると何も口に出来ないんだからカフェで何か食べるなんて
あり得ないですね。これは断言できます!
大体、食べるものにまったく興味を示さないんですもん。( -.-) =зフウー
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/18 11:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム