うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スイカ

今年初(かな?)のスイカを買ってきました~。
果物が大好きだったはなうめにもちろんお裾分け~。

2017-05-17-01.jpg
一片ってケチ臭い?(・・。)ゞ テヘ

小梅さんも食べるかな

2017-05-17-02.jpg
 「なんですかこれ?」

予想はしてたけど、不審がって食べようとはしません。
うめは、私が持ってると指まで食べる勢いだったけど、小梅さんは
このおいしさを知らないんだね。食べてみて~。きっとおいしいから~。
と小梅さんをひとりにして別部屋へ~。
しばらくして、もういいかな~。と部屋に戻ると

2017-05-17-03.jpg
 Σ(=o=;)ギク!!
 あ・・・( ̄▽ ̄;)

しまった・・・戻りが早かった。_| ̄|○
私のミスで結局スイカを食べてくれませんでした。
スイカに歯形はついていたからいつかは食べるかな。
美味しい物ももっといっぱい知って、食べることが好きになって欲しいな。。。

*Comment

 

うめちゃんのお母さんこんばんは^_^;
小梅ちゃん、「なんで覗くの」みたいな
お顔で見てますね(°▽°)
基本食べ物を食べる時は1人が
いいのでしょうか?
そのあたりに小梅ちゃんの秘密?
が隠れている様な気がします。
まだ心を許してくれないの
でしょうか?
どんな美味しそうな物でも
「ちょうだい、ちょうだい」
しないのですか?

NoTitle 

ママ子さん、こんばんは
>「ちょうだい、ちょうだい」 しないのですか?
しないです。あり得ないくらいしないです。
それ以前に、「ちょうだい」自体知らないんじゃないでしょうか。
人が見てたら絶対食べないし、口に含んだのに目があっちゃうと
ボロボロ~と吐き出すんですよ。いったいどんな暮らしをしていたのか
食べることにホント、ネガティブなんです。。。。(T_T)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/17 22:33分 
  • [編集]

 

おしい!!
スイカ
お口に入れたって事は好きなのではー
(≧∀≦)
次回期待です
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.05/18 00:54分 
  • [編集]

NoTitle 

野菜、果物は今のところ一度も食べたことがないんですよ。
でも少しずつ、ドッグフード以外に玉子焼やチーズを食べるように
なってきたのでいつかは食べるかも。ですね。
期待はしない。だって、がっかりしちゃうもん。イジイジ( ´・ω・`)σ"
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/18 11:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム