うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

朝んぽ

今日の予想最高気温 29℃
明日の予想最高気温 31℃
もう真夏の気温じゃん
とはいえ、まだ朝は真夏ほどの暑さじゃないからと、いつも通りの時間に
お散歩してたけど、

2017-05-19-01.jpg
朝の6時30分で日差し燦々のテカテカ天気。
小梅さん、ちょっと眩しそうだし、ちょっと暑そう~。

そろそろ朝のお散歩、もっと早くしたほうがいいかな。
あんまり暑いと小梅さんが

2017-05-19-03.jpg
般若になっちゃうからね~。(* ̄m ̄)プッ

よーし!がんばれ、私。(`・ω・´)ノ オーッ!!


*Comment

 

ぷっ(´∀`)
小梅ちゃん、いろいろなお顔に
なりますね(^∇^)

小梅ちゃんがやっと自分の意思を
顔に出せる様になったのかな?
甘えたり、わがまま言ってくれたら
嬉しいですね(ᵔᴥᵔ)

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
小梅さん、なにか怒ってるわけでも、訴えているわけでもなく、
暑くて息が荒くなると般若顔になるんですよ~。(ーー;)
初めて見たときは、「何でそんな顔~!?」って驚きました。
ホント不思議ちゃんです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/19 15:39分 
  • [編集]

 

わんこ達には辛い夏が
もうすぐですね。般若顔増えますね(°▽°)
小梅ちゃん、般若顔の時でも
可愛いです(^∇^)
でも、
はやく笑い顔がみたいです。

NoTitle 

いやいや・・・般若は決してかわいくないですから。
小梅はともかく、ペキニーズさんは夏に弱いんじゃないですか?
ママ子さんも、ミルちゃんと一緒に夏バテしないように気を付けてくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/19 21:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム