うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

スキップ♪

朝の散歩は私。昼と夜は旦那の担当。
夕食時にはお昼散歩の小梅の様子がよく報告されるんだけど、旦那からは
 「すれ違った人に優しい顔って言われた~(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~」
とか、
 「保護犬って言ったら、良いとこにもらわれたね~って言われた~\(//∇//)\」
とか、
 「小梅って、スキップして楽しそうに歩くでおもしろいんやて~。(〃∀〃)デレデレ
    やっぱ散歩好きやで、面倒臭いと思うときもあるけど行ったらなな~。」
と、親ばか発言連発です。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
優しい顔と、良いところに~っていうのは私も言われたことあるけど、スキップが
どうにも理解できない私。

2017-05-19-02.jpg
テクテクと調子よく歩きはするけど、スキップ????

犬のスキップってどんなの~?
もしかして、私との散歩より旦那との散歩の方が楽しいってこと?
ちょっぴりジェラシーも感じるスキップ・・・気になる~~~~。
休みの日にこっそり尾行して動画に収めなきゃ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム