うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お試し

ケージのことで相変わらず悩み中の私。
あれこれ考えていたら、ふと思い出した。

2013-01-17-01.jpg
乳腺腫瘍の手術の時に用意したうめの安静室

100均アイテムで作った簡易なものだけど、小梅さんも破壊するような
タイプじゃないから、取りあえず反応を見るために設置してみた。

2017-05-20-01.jpg
どーよ。これならベッド横は空けてあるから引き籠もらないだろうし、
なんとなく、ごはんは自分のテリトリーにあるみたいじゃない

2017-05-20-02.jpg
もし、新しいわんこが来たら、空いてるところに開閉できるように
もう1枚取り付ければOKだよね。

お試しといいながら、これでいいかも。なんて、ちょっぴり満足しちゃう
チープな私でした。\(´∀`*;)ゞ


*Comment

 

こんばんは。
今日も夏の様に暑い一日でしたね😵
うちのペキちゃんは本当に暑さに
弱いのでこれからは一日中
エアコンをつけっぱなしの毎日と
なります(~_~;)

小梅ちゃんのお部屋、大成功ですね٩(^‿^)۶とてもリラックス出来そうです。
いろいろ考えて貰えて
小梅ちゃん本当に幸せですね。


NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
鼻ぺちゃさんにはつらい季節ですよね~。
電気代心配だけど、ミルちゃんの健康のほうが大事だから仕方によね。

小梅さんの簡易ケージは、こもりたい小梅さんと、かまいたい旦那の
気持ちをどちらも尊重したつもりなんですけど、どうでしょう。
迫ってくる旦那から逃げにくくなって小梅さん困ってるかもなの~。(-ω-;)ウーン
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/22 10:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム