うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

初心に戻って

先日いただいたコメントへのお返事に、
”しばらくブログに小梅さんのことUPするのやめた方がいいかなと思うんです。
上手くいってるって書きたいから、ブログも焦りの原因のひとつだと思って。”
と書きましたが、やっぱり、小梅さんと出会って、どうやって関係を築いていったのか
記録としても残したくて、それと、初めてHPを作ったときと同じように、もしかしたら、
今、どこかで私と同じように悩み、迷っている人がいたら、同じような人がいる。と
ほんの少し安心してもらえたらと思い、毎日とはいきませんし、いいことばかり書くのは
止めて、上手くいかないことも、腹立たしかったことも、包み隠さず、正直にありのまま
記していきたいと思います。
それによって、保護団体さん、預かりさんをやきもきさせたり、応援してくれるみなさんに
ますます心配をかけることもあるかと思います。ごめんなさい。<(_ _)>
って前にも書いたような気がする・・・
進歩のない、見栄っ張りの小っさい人間でホントすみません。。。
取り繕わず、正直に、ありのままに小梅さんと向き合い、初心に戻ってがんばります。

2017-05-26-01.jpg


*Comment

ありのままが1番☆ 

はなの母さんらしいし人間らしいですよぉ
同じように悩み迷っている人がいると思います!

だって子犬を迎えても上手くいかないと
「もうぉ!」ってなっちゃうし...

小梅さんは大人だからなおさら
いろんな大変な時間を経験をしてるから
気持ちをつかみとるのも時間がかかると思うし!

でも小梅さん油断した顔して寝てることが多く
なってるから少しずつ安心してる感じが伝わって
可愛くて嬉しく感じてます(*^-^*)
  • posted by リズ 
  • URL 
  • 2017.05/26 18:54分 
  • [編集]

 

良かった!!
今の小梅ちゃんは今しかないから。
写真もそう。
昔よりスマホとかデジカメなどもはるかに簡単に撮れる時代だしいっぱい撮るのがいいですよね〜。
HPで私がどんなに励みになったかって前々から言ってますが、今もきっと何処かで誰かが、同じように悩んで見ている方がいると思うので、これからもずっとどうか休まず続けて下さい。
U^ェ^U
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.05/26 22:40分 
  • [編集]

NoTitle 

リズさん、もん福母さん、こんばんは
いつもありがとうございます。<(_ _)>

リズさんは書き込みしてくださるのはちょっとお久しぶりですよね。
いかがお過ごしでしたか?
夢でのお散歩は続いていますか?
もん福母さんもそうですが、うめをきっかけに繋がった方が、
うめがいなくなってもこうして訪ねてくれ、言葉をかけてくれること
とてもうれしく思います。本当にありがとうございます。

今までどんな扱いを受けていたか分からないけど、小梅さんも
たくさんの方に気にかけてもらえ、応援してもらえていることを
感じて、これからどんどんその気持ちに応えていってほしいと思います。
小梅さんと一緒に私も成長しなくちゃ。がんばります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/26 23:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム