うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

空回り

昨日、久々に体が震えるくらいムカつきました。
会社に人のことをとやかく言うのに、やるべきことをキチンとやらない人がいる。
仕事ができないわけじゃなく、明らかに仕事を選んでいて、気が向かないことは
手を抜いて適当にやってるのが見え見え。
人のことをとやかく言うなら、どんなこともきちんとやれよ。
お前が手抜きをした後、私がフォローしてるんだよ。ヽ(`ω´*)ノ彡☆ と、前々から
かなりストレスを感じていて、今日も明らかな手抜きが2回もあり、怒り心頭の私は
つい他の人に、「ちゃんとやってくれなくて困ってる」と訴えたら、なんだか社内が
シラーっとした変な空気に・・・( ̄ェ ̄;) エッ?、なんで?・・・私のせい?
とやかく言われてるのはあなたたちで、彼がきちんと対応しなかったから被害を
被るのもあなたたちなのに、代わりに怒ってる私がどうしてそんな目で見られるの?
急に虚しくなって、哀しくなって、私の怒りを分かってくれる人がいないと思ったら
自分にも会社の人たちにも腹が立ってきて体の震えが止まりませんでした。
みんなが仕事しやすいように、悪口ばかり言わないでいいところも認めさせようと
必死になっていたのに、誰も気にしてなかったんだね。
なんだか、私だけ熱くなってバカみたい・・・(_ _。)・・・シュン
私だけ空回りしていたみたい。なんだかイヤになっちゃった。。。
きっと、小梅さんとの関係もそういうことなんだろうな。
周りから見たらたいした問題じゃなくて、私だけが必死になってカリカリしてるんだと思う。
この性分、どうしたら治せるんだろう。ホント、自分がイヤになるばかりです。。。(T_T)

2017-05-18-01.jpg
この人、一体なんだかなー。って思ってる? |ω・`)チラッ





自分がイヤになるといいながら、怒りは収まらずイライライライラ
ただでさえイラついてるのに、小梅はごはんを食べないし、お風呂上りに飲もう
と思ったビックルは旦那に飲まれるし、ますます腹がたって寝れやしない。(♯`∧´)
ひと晩たっても忘れません。
いつまでも根に持つイヤーなタイプです。(*`ェ´*)フンッ


*Comment

 

それって皆さん、本当になんとも思っていなかったのですか?
それとも今更…みたいな諦めちゃってる感じなのかな。
諦めてる感が強そうですが。。。
私は気になったらすぐ文句言っちゃうほうなので
本人にも言っちゃいます^^;
(ちなみに部署内では恐い女だと言われていますw)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.05/30 21:54分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさんがおっしゃる通り、諦めですね。
言っても無駄ってみんな知ってるんですよ。
でも、諦めてお尻拭いて回るのもなんだか癪だし、モヤモヤが溜まります。
私は「結構言いそう。」とよく言われるけど、言えないんですよー。
言った後に引きずっちゃうタイプで、言うときは決別の時です。
だから、パッと言ってパッと収められる大人の対応に憧れます。
ホント、何かにつけてダメダメなんです。。。(´・ω・`)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.05/31 10:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム