うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ともnetさん譲渡会(6/4)

三仙院を後にして向かった先は

2017-06-04-02.jpg
可児のDogParkカフェオレさんで開催された譲渡会





2017-06-04-03.jpg
案内看板に貼ってあった、「ややこしい犬」とは

2017-06-04-04.jpg
こちらのジェットくん。

ずっと気になっていたジェットくんにやっと会えました。\(^_^)/
思った通りのイケメン。 そして、思った以上に大きかった・・・。
まだ若いし、カッコいいし、と心惹かれていましたが、このサイズ、
私には制御する自信がありません。。。ごめんなさい。
これからは、ジェットくんの幸せを陰ながら応援させていただきます。<(_ _)>

2017-06-04-07.jpg
譲渡会&バザーは今日も大盛況

新人さんも何頭か入っているようで、預かり先の移動などもあったようです。
その移動で、小梅さんがお世話になった預かりさん宅に

2017-06-04-05.jpg
ぽん太くんが移動となりました。
ぽん太くん、超ーーーーーーかわいい

2017-06-04-06.jpg
拗ねた様子も、またかわいい

でも・・・ぽん太くん、11歳。小梅さんも11歳。
11歳2匹はちょっとためらってしまう。。。ごめんね。
ぽん太くんの幸せも陰ながら応援してるからねー。
それにしても、11歳まで一緒に暮らしたこんなかわいい子を
保健所に連れて行くなんて信じられない。ひどすぎるよ。

2017-06-04-08.jpg
大きなお客さん。w( ̄o ̄)w
グレートピレネーさん、さすがの大きさですね。
大きさがよく分からない?

2017-06-04-09.jpg
小梅さんと比較するとこんな感じ。
小梅さん、ご挨拶したいけど届きません。

2017-06-04-10.jpg
虎秋田のかごめちゃんも大きかった~。

ということで、この日はまだまだ行きたいところがあり1時間ほどで失礼し
次なる目的地へ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム