うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

もひとつ譲渡会

ともnetさんの譲渡会を後にし向かった先は

Village peaple
三度目のVillage Peapleさん

日中、すっかり暑くなってしまったため、Village Peapleさんではナイトランが始まり
ナイトラン幕開け(?)イベントがあったのでお邪魔してきました。




15時スタートということで15時半くらいに行ったけど、まだまだ暑い。
暑い上に、ランは大型犬が結構多く、そこに加えハイパーなフレブル軍団が激走し

2017-06-04-14.jpg
小梅さん、ちょっぴり引き気味?

隅っこを抜き足差し足でこそーっと歩いています。
あちらこちらで小競り合いがあったりして、わんこの叫び声も聞こえましたが、
小梅さん気配を消して関わらないようにしていたような気がします。

2017-06-04-15.jpg
 もう帰る?
 まだ帰らないよ。

小梅さん、ランを満喫できないからランから出て

2017-06-04-11.jpg
カフェスペースのタープの下でまったりタイム

陰があれば風が心地よく過ごしやすかったです。
この後、旦那は前回お邪魔してギター談義に花が咲いたWOOFのマスターの
ライブを鑑賞し、私はWNP岐阜支部さんの譲渡会へお邪魔しました。
長くなるので、譲渡会の話はまた明日。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム