うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

子猫 その後

3日も壁の間にはまっていたから、どれほど弱っているかと心配したけど
めちゃくちゃ元気です。(^_^;
朝の4時から見事なユニゾン。寝れやしません。
なんで鳴くの? どうしたら泣き止むの? (T_T)



先日、コッカーちゃんのことで大泣きした私に神様が使わせてくれた子猫でしょうか。
これは運命?そう思って、1匹はうちの子にしたいと思います。
あと2匹・・・どこのボランティアさんも子猫だらけだからお願いするのが気が引ける。
私なんかで、里親さん見つかるかな・・・。
どーかご縁がありますように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

良いことをなさいましたね 

そう、これは運命です。(←勝手に決めつけてすみません)
そうとしか思えません。 3匹の子猫ちゃんたちは優しい心が本当に優しい方に命を救われました。命をつなげ、元気になりで感動で泣けてくるじゃないですか。 朝からオイオイ泣きましたよ。本当に良かった。 
みぃみぃの心配をしてくださってありがとうございました。
優しいメッセージに救われました。
先日やっとシャンプーをして、カットをしました。
心の傷はまだまだですが、元気を取り戻しています。
本当にありがとうございました
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.06/11 10:07分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
みぃみぃちゃん、けがの方は随分よくなっているようでホント良かったです。
実は、一番心配なのはGパパさんの心の傷だったりしますが大丈夫ですか?
Gパパさんが撮る愛情いっぱいの美しいみぃみぃちゃんの写真楽しみにしています。

いや、いや、子猫騒動は感動とかじゃないですよ~。
もう毎日が試行錯誤の悪戦苦闘で、睡眠不足も加わり、すでにちょっと後悔。。。
でもねー、もう壁の中に戻せないからがんばりますよー。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.06/11 17:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム