うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

オーマイガー!

2017-06-10-06.jpg
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! オーマイガー!!






まだ目もしっかり見えておらず、よちよち歩きなのに

2017-06-09-01.jpg

よじ登る姿に驚いて、小梅さんのなんちゃってケージ再作成時に同じネットで
屋根を作ったら、

2017-06-10-01.jpg
こんなことに!!
なんで~~~~~~!?((((;゚Д゚)))))))

ミルクをたらふく飲んでお腹がパンパンだから通り抜けれるわけもなく、この状況。
どうしよー。どうしたらいいの~。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>オロオロ
頭を押してみたり、引いてみたりしたけど、どうにもならず、これはペンチで切るしか
ないかと思った瞬間、ボテりと下に落ちたピンクちゃん。
びっくりしたよー、焦ったよー。(;-_-) =3 フゥ
子犬はつかまり立ちはするけどよじ登らないよ~。恐るべし猫の身体能力。
気をつけなくちゃ~。


*Comment

 

えーっΣ(゚д゚lll)
凄い事になってますね。
ケージの1マスって4×4センチ
位じゃなかったですか?
まさかね(゚∀゚)
いくらベビーちゃんでも
そんなに小さかったら
頭なんて入らないですよね(^^;;

NoTitle 

ママ子さん、こんにちは
そうなんですよー。4×4の目にすっぽりですよ!
見たときは目を疑いました。
横の目からは出ないので、どうやら下から押し上げることは出来るみたいです。
チビなのにネット自体を押し上げて隙間から出てくるのもいて侮れません。(ーー;)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:11分 
  • [編集]

 

さすがは猫さんですね
( ̄◇ ̄;)
早く気づいて良かったですね〜
下手すりゃ命も危ないですもんね
抜けてくれて何よりでした〜
私も子猫がいた時挟まっちゃっただらけでした。
当然次はそうならないように対策ねるんですが、思いがけずの場所を見つけて又挟まってるんです。
猫さん凄過ぎですよね
でもすいません
助かってるから言えるんですが笑っちゃいました
(*≧∀≦*)
毎日てんやわんやがいいなぁって思っちゃいます
小梅ちゃんどうですか?
意外とお腹においてやったら育ててくれるかも
なーんて希望したいです。
U^ェ^U(=^x^=)(=^ェ^=)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.06/14 06:44分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
私もビックリしたけど笑っちゃいました。子猫、侮れませんね~。
動きがどんどん速くなってきて、まさしくてんやわんやです。
小梅さん、興味はあるみたいだけど、子猫がまだ小さすぎるから
一緒に遊べるのは1ヶ月後かなと思っています。
仲良く出来たらいいな~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.06/14 10:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム