うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ご対面~

日曜日、またまた病院へ行った子猫とたち。
その時に検便をしてもらい、取りあえず今のところは虫がいないとのことで
ほんの少しだけ小梅さんに会わせてみました~。

2017-06-11-01.jpg
室内ではほぼ下がってる尻尾がくいーっと上がってきたよ~





2017-06-11-02.jpg
興味津々~

2017-06-11-03.jpg
気になるね~。開けてみちゃう?

2017-06-11-04.jpg
みゃーみゃー言いながらよじ登ってくる子猫にビックリ!

2017-06-11-05.jpg
子猫の方もまったく動じることなく、なんだか微笑ましい~。(*^_^*)

と思ったら、小梅さんよだれをダラダラ~。
なんで?なんで、そんなによだれが出るの????
また私には分からない現象が起きちゃった~。
小梅さんの心理がよく分からないから、とっとと撤収~。
預かりさんのお宅には猫ちゃんもいるから、猫ちゃんとどうだったか聞いてみなくちゃ。
それにしても、あのよだれはなんなんだ?????


*Comment

 

ニャンコさんと小梅さんの写真、凄く癒されました〜
ヨダレ緊張してる時に出るタイプのかなぁ?
小梅ちゃんって案外抱っこして一緒に寝そうな顔に見えます。
勝手に柴ちゃんイメージかもですが、私の知り合いのお家の柴さんが保護した乳飲み子の猫ちゃんを育ててまして、そのイメージが小梅ちゃんイメージで〜🐶💕🍀
仲良くなってくれますねきっと〜
U^ェ^U(=^ェ^=)
  • posted by もん福の 
  • URL 
  • 2017.06/16 05:55分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、おはようございます
小梅さん、緊張しちゃったのかな~。興味はあるみたいだったから
仲良くしてくれるといいなと思います。
でも、さすがに3匹のパワーには圧倒されそうだから、猫さん1匹と
小梅さんで穏やかに暮らせて行けたらと願うばかりです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.06/16 08:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム