うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

畜産センター

小梅さんの日曜日のお出掛けの様子ですが、初・畜産センターで
初めての場所はとにかく

2017-06-18-02.jpg

2017-06-18-03.jpg
匂い嗅ぎが忙しくてなかなか目的の場所にたどり着けません。





でもね、随分お出掛けにも慣れてきたのか、

2017-06-18-04.jpg
へっぴり腰ながら

2017-06-18-05.jpg
なんだか妙な足取りだけど、階段上れるようになりました。\(^_^)/
※但し、緩やかな段差程度の階段です。

2017-06-18-11.jpg
フェンス越しに他所のわんちゃんともご挨拶


途中、公園に遊びに来ているわんこや人間とすれ違っても全然平気。(^^)v
触ろうとしなければすれ違うくらいは大丈夫。随分人にも慣れてきたのかな。
ちょっぴりがんばった小梅さんと一緒にこのあとはランチにGO~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム