うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

3度目のWoofさん

まだまだ続くよ日曜日ネタ。テヘヘッ(*゚ー゚)>

2017-06-18-24.jpg
畜産センターを後にして向かったのはまたまたWoofさん。

2017-06-18-19.jpg
Woofさんは室内OKのDogCAFEだから暑くても小梅さんと一緒に
お出掛けできて助かります。






2017-06-18-20.jpg
私がいただいたのはカオマンガイ
アジアンフードだけど、クセがなく、辛くなく、美味しくいただきました。(*^_^*)

2017-06-18-21.jpg
旦那はいつもガパオライス

2017-06-18-23.jpg
そして一番のお気に入り、ベトナムコーヒーwithコンデンスミルク

人間がごはんを食べて、話に花を咲かせていたら、

2017-06-18-22.jpg
小梅さんが、他所様で横になって寝てるよー!w(゚o゚)w

この姿にはビックリ。いつも緊張して、オドオド周りを気にしていたのにすごいよ!
小梅さん、少しずつだけど慣れてきてるんだね。うれしいよ~。ジーン...(≧ω≦。)
また一緒にお出掛けしようね。


*Comment

 

わぁ〜小梅ちゃん落ち着く場所になったのね〜嬉しいね〜
ママさんもきっと感激したんだろうなぁ
(^O^)
カオマンガイ大好き!!
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2017.06/22 06:08分 
  • [編集]

NoTitle 

もん福母さん、こんにちは
いやいや、落ち着く場所はちょっと言い過ぎかも。
ついうっかり寝落ちしちゃったって感じです。
それでも小梅さんにとっては大きな進歩!
起こさないように、つい、みんなで声を潜めてしまいました。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.06/22 11:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム