うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

青くん復活!

昨日の朝、またまた不調だった青くんの様子を心配しつつ、午前の仕事をこなし
お昼休みにお家へGo-
すると、絶好調とまではいかないけど

2017-06-22-04.jpg
しっかりとした顔つきの青くんが♪

この顔ならもう大丈夫。(^^)v ふふ、かわいい




夜には完全復活し、ごはんをあげると

2017-06-22-03.jpg
またまた、独り占め・・・(ーー;)

もしかして、青くんの不調って食べ過ぎなんじゃ????
猫って、ごはん少しずつ食べるんじゃないの?
犬と違ってもらったらもらっただけ満腹になるまで食べないと思ってたけど違うのかな。
ごはんのあげ方や、あげる量をちょっと考え直した方がいいかも。。。
幼猫の飼育って、なかなか難しいね~。( -_-)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム