うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

グルメ疑惑

近くに高級生食パン乃が美がオープンしたので

2017-06-23-02.jpg
手土産に使ったりしています。

またまた手土産にしようとお店に行くと、なんと!高級生食パンで作った
クルトンを発見!
高級生食パンで作ったクルトンって贅沢すぎない
これはサラダがグ~~ンっとグレードアップしそう~とテンション




で、パンといえばうめでしょ~。

2017-06-23-03.jpg
乃が美を買ったときは必ずお供え。
今回はクルトンだよ~。(*^_^*)
きっと、良い音させて食べただろうな。
食欲がなくなってからもこれなら食べたかも。。。(っω・`。)

なんて感傷に浸っていたら、背後から視線が・・・

2017-06-23-05.jpg
えっ?欲しいの???
おやつなんて食べないじゃん。

ごはんも食べたり食べなかったり、おやつだって今まで色々買ってきたのに
どれも食べなかったじゃん。どーせ食べないでしょーが。(*`ェ´*)
とは思うけど、ここで意地でもあげないのも可哀相な気がして

2017-06-23-04.jpg
小梅さんも、はい、どーぞ。

どーせ食べないわ。と決めつけて、部屋を離れ数分後、再び部屋へ戻ると
クルトンは跡形もなく、姿を消しておりました。
えっ?小梅さん、食べた?
そういえば、旦那が「こいつ、実は贅沢なんじゃないか?」って言ってたよな。
もしかして、高級なものしか食べないとか????
考えてみたら、デビフの缶詰も1缶¥148のささみより1缶¥248のラムの方が好きだし
¥248のラム缶よりちょっとお高いGREEN DOGのレトルトが好きだよね。
本当は超グルメなの????なんて疑惑がかかる小梅さん。
でも、あれもイヤ、これもイヤの小梅さんが、このクルトンなら食べる!って言うなら
また買ってくるけど、いつまで食べてくれることやら。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*Comment

 

うめちゃんのカリカリ音が聞こえてきそうです(#^^#)
小梅さんがグルメ志向だったとは~?!
クルトンを目の前にした小梅さんのお顔、可愛いなぁ~キュン
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2017.06/24 20:21分 
  • [編集]

NoTitle 

カエさんママさん、おはようございます。
うめは、おせんべいやカリカリ系のものは本当にいい音させて食べてたんです。
とてもおいしそうに食べてくれるからうれしかったな・・・。
で、小梅さんは、ただのグルメじゃなく、添いの時の気分が占める
割合が大きく、クルトンはすでにもう食べません。。。
食べないのは本当に困りますよね。カエラさんは最近どうかな。
暑くなるとますます食欲落ちるだろうし、早く食欲戻るといいですね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.06/25 09:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム