うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

慰労会?

葵がリビングに合流して以来、心安まるときがないだろうと小梅さんと一緒に

Villegepeaple.jpg
またまたVillege Peapleさんへ行ってきました

月に一度、Fesという形でギターのLiveやフードカーの出店、クリエーター出店、
WNP岐阜支部さんの譲渡会が行われています。



小梅さんの慰労と言いながら、本当は、使いかけだけど子猫ミルクと離乳食を
WNPに使ってもらえないか聞くためのお出掛けでした。
ちゃんと小梅さんにも楽しんでもらおうと思ってたんだけど、

2017-07-02-02.jpg
なぜかモテモテだった小梅さん

2017-07-02-03.jpg
知らぬ間にシュナちゃん2匹引き連れて

2017-07-02-04.jpg
前からは大きなわんこからも匂いをかがれ

 「もう帰る~。」と出口の方へ・・・
私も、場所柄、季節柄、非常に危険な予感 がしてきたし、
夕立が来そうで心配だったので30分そこそこで失礼しました。

2017-07-02-01.jpg
先月、先々月に比べてギャラリーがちょっと少なかったかな。

折角の小梅さんの慰労のつもりだったけど、ゆっくりできず、疲れさせただけだったね。
ごめんね。。。
次回は、長袖、長ズボン、虫除けスプレー、かゆみ止め持参で行かなくちゃ。
次こそはしっかり楽しもうね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム