うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

天使と悪魔

2017-07-04-02.jpg
保護時の体重 279g → 7/2 614g
いっぱい食べて、よく寝て、スクスク成長。体重が倍になりました。(*^_^*)



ごはんを食べたらオネムの時間 

2017-07-04-01.jpg
本当に気持ちよさそうな寝顔にこちらまで幸せな気分になります

2017-07-04-03.jpg
お腹パンパン。満足げな姿に癒やされます

2017-07-04-04.jpg
寝相が悪くてこんなことになってるときも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

葵、反則級に可愛いです。

でも、でもね・・・

騙されるな!

こいつの本性は

2017-07-04-07.jpg
これだ

ピントが小梅さんに合ってしまって分かりにくいけど、ホントこれ悪い顔
してるのよ~。
猫ならではの身体能力で、とんでもないところから現れ襲ってくるのよ~。
突然飛びかかられて、私の腕や足は傷だらけ。(-_-)ウーム
小梅さんもマズルを捕まれたり、尻尾にぶら下がれたりで、もう大変!
目覚めた途端、やんちゃすぎる悪魔に変貌です~。(;-_-) =3 フゥ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム