うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

猫に鈴

2017-06-29-07.jpg
この写真を見て、どう思いますか?
これ、超~~~~~~私を狙ってるんです。
動物の本能なのか、こいつは大丈夫!と私はチョロいと判断されたらしく
狩りの対象はもっぱら私。
物陰から突然飛び出してアキレス腱に噛みついたり、ソファーの肘掛けから
横を通る私の腿に飛びついてきたりとやりたい放題。(T_T)
いくら叱っても堪えやしない。。。il||li _| ̄|○ il||l;
ならば、自分の身は、自分で守るしかない!



来ることが分かれば私だって少しは身をかわすことができるだろうと思い
葵に鈴を装着!


どこから音がするか分からずオタオタしています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、お前か?お前から音がするのか?って迫ってくる顔が超怖い。


しばらくしたら、自分から音がしていることにやっと気づいた模様。
そして、私の仕業と気づき・・・!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!

覚書き
小梅、左目下に腫れ?
目の下なのか、歯茎なのか・・・
まさか、葵のパンチ?
触っても痛がらないけど、気になる~。


*Comment

四文字熟語 

抱腹絶倒なり。

正しく傷だらけの人生を歩むことになり大変だと思いますが「遊んで~~ママ~~~」としか・・完全に遊び相手としてターゲットを絞られました? 

  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.07/11 11:37分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
お楽しみいただけたようでなによりです。(T▽T)アハハ!
傷だらけの人生は正解ですが、遊び相手ではないような気がします。
完全に狩りのターゲットです。容赦ないし、トドメ差しに来ますよ。
獲物としか思われていないような気がします。(ToT)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.07/11 12:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム