うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

やっぱり仲良し?

なぜか最近のお気に入りが

2017-07-11-01.jpg
洗濯カゴの中。

小梅さんが夜散歩に出かけると、後追いのあと、部屋に戻らずこの中で





小梅さんが帰ってきても、気づかずに
しばらくして、人間がお風呂に入るために洗濯カゴが必要なので起こすと

2017-07-11-02.jpg
!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ! にらまれちゃったよ~。

それでも、ここにいられては困るから、ひょいと持ち上げ、所定の場所へ。
すると、

2017-07-11-03.jpg
 「どこ行ってたの~ いないから心配してたのよ~。」

って言っているかのように、葵の匂いをかぎ、私と葵を見比べる小梅さん。
葵、超怖いし、やんちゃだけど、やっぱり小梅さんには良かったのかも。
なんて思える微笑ましい光景に、ほんの少し癒やされました。(*^_^*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム